ソフトバンクホークス⚾️🦅

目を開けると天窓に映る空。その中を優雅に飛行する鷹。

地元の球団のソフトバンクホークスは鷹か鷲かわからなかった小学3年生の頃の自分、はサッカー漬けの毎日やった。

 

起きてすぐ外に出て、肌で温度を感じたあと散歩へ🚶‍♂️

いつも整っとうヤシの木やけど、初めて剪定しようところ見た✂️

f:id:toch:20200103223005j:image

ちょっと浜辺でひと休み😌

波に揺れる砂利、石の音に癒されたところで再出発!

 

帰り道に野菜屋さんで買い物するつもりやったけど閉まっとったけん、家の近くのパン屋さんでカニャ・デ・チョコラテを😋f:id:toch:20200103223651j:image

昼からはアメリカから帰ってきたオーストラリアで出会ったスペイン人の友達と🇦🇺

元からかっこよかったけど、さらに磨きがかかっとった✨

 

家に帰宅してお腹空いとったけん、常備してあるjamón ibérico(生ハム)と昼についでで買っとったBarra de pan(フランスパン)とでボカディージョ。シンプルやけどばりうまかった!!

f:id:toch:20200103224021j:image