Frozen2⛄️❄️

最近ほとんど髪セットせんけん朝の準備が早い

 

今日は予約しとった 'Frozen2' を観に映画館へ☃️❄️

10分前到着、キャラメルポップコーンとコーラを両手に席へ🏃‍♂️🍿

席に座って一息したところで上映開始💯

 

内容は一言でいうと、面白かった!

1があんだけ盛り上がっとったけん、2は正直あんま期待してなかった😂

期待の裏切りもあってか見終わった後、心が踊っとった😋

 

不意に思ったっちゃけど、常にヒットする曲作りようディズニーの作曲家さん達すごくない!?

そんな名曲家の中でも巨匠って呼ばれとるのがアラン・メンケンって作曲家さん。

美女と野獣の 'Beauty and the beast' とか、アラジンの 'Whole new world' を生み出した人👏👏

 

今回の主題歌やった 'Mucho más allá' なんやけど、まだ頭ん中でリピートされようもんね!!ムーチョ マス アジャー🎶 って笑

日本語でも英語でもないスペイン語なのに覚えてしまった🤣

 

終わって靴を見にショッピングモールへ👞

スペインの靴ってお洒落なのが多いしコスパが良い✨ 気に入ったデザインがあったけど、サイズがなくて断念😭

まぁ、今やないってことやね😏