ペニスコラでパーティー🥳

今日の天気は曇りやったけん、太陽に起こしてもらうことはできんやったけど、早めに起床できたけんOK👌

枕元に置いとうギターを片手に外へ、新鮮な空気を思いっきり吸ってからのジャカジャーン🎸あー、気持ちいい😌

 

昼ごはん前に美容室へ。

今回はいつも散髪してもらうとことは違うとこで💇‍♂️

「軽く梳いてほしい」とだけ伝えて散髪開始。

始まるや否やパッツン😱✂︎

伸ばし始めた髪を迷いなく切られて、最終的にはベッカムヘアーに⚽️

最後の最後まで梳きバサミ使わんかったけど置いてないんかな笑

まぁ小さい町やし、髪型気に入らん訳でもないけんよしとするか!笑

 

家で昼ごはんを食べ、夜のパーティーの準備のため今日のシエスタは中止

 

今回のパーティはペニスコラのお城の中にあるお宅で🥳

家の装飾と食べ物受け取り行くメンバーで別れて準備開始!

装飾は女性陣に任せて自分は受け取り係のほうに🚗🍖

友達の運転荒すぎて車酔いしたけど何事もなく

無事帰宅😌

パーティーは呑んで、食べて、呑んで、喋って、遊んで、歌って、踊って、踊って🕺🎶

乾杯の音頭はボトル空ける毎に1人ずつ言っていくシステム😂🥂

自分の番が来たとき、試しに日本語で乾杯の挨拶してみたらみんな目が点に😳

でも"乾杯"って言葉がみんな気に入ったみたいで、その後もカンパーイ、カンパーイって結構盛り上がっとった🙌

f:id:toch:20200101194518j:image

パーティも終盤に差し掛かったとこで、ちょっと疲れたけんソファに座ったその瞬間、深い眠りについとった😴

こんな経験この先どんくらい出来るんやろかって考えたら、1秒1秒大切にせないかんなって思った。