異常気象‼️

咳に起こされた朝、風邪に気をつけろってサイン出してくれたみたい。ありがたやー🙏

 

ギター弾くためにテラス出ようとドア開けたら極寒の風が顔に直撃し、一瞬で鳥肌🥶

室内で弾くことに🎸

 

弾き語りしよったらエレベーター修理のおじちゃんが来たけん話しかけたら音楽好きやった💯

「聴くのが専門やけん気にせんで👍」って言われたけん、いつもみたいじゃんじゃん弾きよったら帰り際に「オーディション出た方がいい」って言ってもらえた😋

 

昼前にマーケット行って魚と肉を買い、その足で八百屋さんに👣

柿が売りよったけん、手に取りレジへ。

袋詰めのとき柿は日本が原産国よって伝えたらビックリしとった!👀

*中国、日本とかの東アジアが原産国やけどヨーロッパ、アメリカには日本から伝わったみたいやけん学名でも "Kaki" ってなっとう。

そしたら教えてくれたご褒美にってイチゴくれた🥰

ご褒美って子供のためのものって固定概念があったけど、いくつになっても嬉しいもんやね☺️

 

帰宅したら友達の弟が大学の課題しよった。

映像関係の専門学校に通いようこともあって内容はコマ撮り動画(パラパラ漫画の写真版)

動画をいいことに美人なモデルを連れてきとった🤨

面白そうやったけん交渉してちょっとだけ出演させてもらった🎬